すぐわかる競輪予想サイトおすすめランキング

▼当サイトから登録の多い競輪予想サイト

【1位】競輪RIDE*安定的に利益を出したい人*

【2位】競輪ギア*初心者で手厚いサポートが欲しい人*

【3位】競輪ファンファーレ*副業でサクッと稼ぎたい人*

【番外編】競輪カミヒトエ*一発でガツンと稼ぎたい人*

▼みんなが気になる競輪予想サイト比較

競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!口コミ評判から比較検証まとめ!

競輪ルール

競輪選手のタイプについて【戦法と脚質】

どうもあやです。

今日は競輪選手のタイプについて書いていこうとおもいまーす。

競輪選手のタイプ(戦法)

競輪選手のタイプ(戦法)は大きく分けて2つあります。
それがこの2つ。

競輪選手のタイプ(戦法)
  1. 自力タイプ
  2. 追い込みタイプ

順番に解説していくよー

自力タイプ

まず自力タイプ。

自力タイプは、いかに速く走るか”を考えて走る選手のことです。

追い込みタイプ

次が追い込みタイプ。

追い込みタイプは”いかに前を抜くか”を考えて走る選手です。

競輪は先頭でゴールすれば勝ちです。

けど、競輪は当たり前ですけど、他にも選手がいるのでなかなか思い通りにはいかないんですよね〜

なので、自分の脚質と性格によって、自分を最大限活かせる先方を選択していくんです。

競輪選手のタイプ(脚質)

そして、この中でもさらに2タイプに分かれます。
それがこちら。

競輪選手のタイプ(脚質)
  • スプリンタータイプ
  • 地脚タイプ

この脚質の違いによって、季節の得意・不得意が出てきます。

スプリンタータイプ

「スプリンタータイプ」は夏が得意です。

これは選手の筋肉が冬場は収縮して回転力が落ちてしまうのが理由。

地脚タイプ

逆に冬が得意なのは「地脚タイプ」

これは地脚タイプの選手の回転力が冬場にアップするわけではなくて、スプリンタータイプの選手の回転力が落ちるのに対し、地脚タイプの選手の回転力が一定なのが理由です。

まとめ

ということで、今日は競輪選手のタイプについて説明してもみましたー

少しずつ色々知識を深めていきましょー!

LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。