すぐわかる競輪予想サイトおすすめランキング

▼当サイトから登録の多い競輪予想サイト

【1位】競輪RIDE*安定的に利益を出したい人*

【2位】競輪ギア*初心者で手厚いサポートが欲しい人*

【3位】競輪ファンファーレ*副業でサクッと稼ぎたい人*

【番外編】競輪カミヒトエ*一発でガツンと稼ぎたい人*

▼みんなが気になる競輪予想サイト比較

競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!口コミ評判から比較検証まとめ!

競輪予想サイト

【検証】競輪予想サイト『THE競輪』は詐欺?口コミと評判を調査してみた!

どうもあやです。

久々に新しい競輪予想サイトを見つけました!
競輪SCOOP」以来かな??

今回見つけたのはサイトの名前は
「THE競輪(ザ・競輪)」
です。

なんかシンプルで王道な名前できましたね〜笑

で、この記事書く前に色々見てみたんですけど、結論からいうとこのサイトは使わないほうがいいです。。
たぶん詐欺サイトですね。
現実味が薄すぎるというのが正直な印象です、、。

ある意味びびりましたね…
詳しくはこれから書いていくので、読んでみてください。

https://keirintimes.com/archives/2477

競輪予想サイト『THE競輪(ザ・競輪)』を検証してみた!

はい。
ということで、今日検証をしていくのはこちらのサイト
THE競輪ザ・競輪)』
という競輪予想サイトです。

今回も色々みていきますね〜

まずは『THE競輪(ざ・けいりん)』のサイトのTOPページを見てみる!

まずサイトのトップページから見ていきます。

なんかシンプルな感じですね。
ちょっと高級な感じを狙ってるんですかね〜

なんとなくだけど、ゴールドと黒の配色がライザップに似てる気がする。。
パクリ??

う〜ん、別に真似る分には全然問題ないんですけど、どうなんですかね〜

あと「完全無料で実感できる」って書いてありますね〜
完全”って言い切っちゃってる。。

これはまずいんじゃないかな…
言い切りはあとが苦しくなるよ〜たぶん。。

とりあえず、サイトのトップはこんな感じですかね。

1.『THE競輪(ざ・けいりん)』の会社概要を検証してみた!

じゃあ、次は競輪予想サイト『THE競輪(ざ・けいりん)』の会社概要をみていきます。

「特定商取引法」というところですね。
今回はこんな感じ↓

運営サイトTHE競輪
販売業者THE競輪運営事務局
販売責任者杉本 康之
所在地東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館
電話番号0120-949-199(受付時間:平日10:00-18:00)
メールアドレスinfo@the-keirin.com
商品の種類デジタルコンテンツ
販売価格ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております
引き渡し期間該当レース開催日当日、メールおよびサイト内で提供
支払い方法銀行振込決済、クレジットカード決済
商品代金以外にかかる代金通信料、振込手数料はお客様のご負担となります
返品・返金・中途解約についてデジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません
表現、および商品に関する注意本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではございません
退会方法当サイト内の「お問い合わせ」より退会をご申請ください

まあ普通な感じですね。
他にある競輪予想サイトとほとんどおんなじ。

運営している組織は

  • THE競輪運営事務局

という事務局みたいですね。

事務局パターンですね〜
最近の競輪予想サイトは、株式会社じゃないくて事務局になってきてるんですかね。

今回の事務局は信用していいんですかねー?
どーなんだろ。

次は『THE競輪』の事務局の所在地を確認していきます。

THE競輪運営事務局』の所在地は

  • 東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館

です。

新橋か〜
サラリーマンの街。
酔っ払いの街。

一応住所で検索してみますー
東京都港区東新橋2-7-3昭和アステック1号館で検索!

あー今流行りのレンタルオフィスみたいですね。
まー最近だとよくある感じですねー
特に言うこともなしです。

あとはー
THE競輪』は電話番号もしっかり書いてますね〜
電話対応できないってとこもあるので、そこは普通にできていっか。
番号は「0120-949-199」で、フリーダイヤルみたいですね。

あとドメイン情報も調べてみました。

<『THE競輪』ドメイン>

「http://the-keirin.com/」

  • IPアドレス:【49.212.180.62】
  • ドメイン取得日:【2019月10月7日】

ドメインを取得日は【2019月10月7日】
超最近ですねー

新しいから実績もまだなさそうかな・・

https://keirintimes.com/archives/2477

2.『THE競輪(ざ・けいりん)』の口コミ・評判を検証してみた!

じゃあ次は『THE競輪』の口コミと評判を検証していこうと思います。
まだ2週間くらい前に出てきたばかりなので、口コミもなさそうですね〜

一応検索してきます。
THE競輪ざ・けいりん)」で検索です!

・・・

やっぱり出てこないですね。。
なのでよくわからずでした。

THE競輪 検証」で検索しても、まだ検証記事も出てきてないですねー

できたばかりだしこれから出てくる感じかな。

3.『THE競輪(ざ・けいりん)』の無料会員登録前ページを検証してみた!

じゃあ次は『THE競輪』の無料会員登録前のページを検証していきます。

いくつか気になったところをピックアップしていきますね〜

まずは、さっきもちらっと書いたとおりトップで”完全無料”って書いちゃってるのは怪しいですよね。。

あとは、登録すると5万ポイントももらえるみたいです。
けっこう太っ腹ですね。

(ほんとかな〜と思って、さっき実際に登録してみたけど、これは本当みたいでした↓

ただ、この5万ポイントをもらっても何もできないというのが、あとで判明してしまいました。。

あとは、いちおう貼ってきますが、とくにLPでは言うことはなさそうでした。

まあありがちなこと書いてあるよね〜って感じでした↓

今回の検証で肝になったのはこのあとです!!

https://keirintimes.com/archives/2477

4.『THE競輪(ざ・けいりん)』の無料情報を検証してみた!

ここまで色々検証をしてみて、特に可もなく不可もなくってかんじですけど、無料の予想情報はどうなのかな〜って感じなのでみてみました。

無料予想情報のページに行ってみるとこんな感じで↓実際に情報をとってみたんですけど、、

なぜかその場ではもらえず、
リアルタイムな情報を提供する
という理由から
情報が欲しければ電話して
とのことみたいでした。

え、、めんどくさ。。
無料情報って気軽にできるというのが売りのはずなのに。

たぶんどうやったら他の競輪予想サイトと差別化できるかを考えたり、お客さんのことを考えてこうやったんだと思うんですけど、逆に使いづらくなってますね。。笑

毎回電話しないといけないなんてめんどくさすぎます。
なので、今回はやめときます。

そして、、、今回の検証で最大の問題がここからです!

5.『THE競輪(ざ・けいりん)』の有料予想情報はどうなの?

『THE競輪』の有料予想情報です。
プランはこんなのがあるみたいです。

  • A2 PLAN(エーツープラン)
  • A1 PLAN(エーワンプラン)
  • S2 PLAN(エスツープラン)
  • S1 PLAN(エスワンプラン)

これがあれなんですよ。
とにかく高い!高すぎる!!!

A2 PLAN(エーツープラン)

A2プランに参加するのに必要なポイントは「5000pt」。
1ポイント100円なので、円にすると、、50万です。。

一番安いプランでこれ…

A2プラン情報料 → 「50万円

A1 PLAN(エーワンプラン)

同じ感じで、A1プランに参加するのに必要なポイントは「12000pt」。
1ポイント100円なので、120万。。

A1プラン情報料 → 「120万円

S2 PLAN(エスツープラン)

次のS2プランに参加するのに必要なポイントは「30000pt」。
つまり、、300万。。

300万って…
車買えちゃう。。

S2プラン情報料 → 「300万円

S1 PLAN(エスワンプラン)

そしてラスト。
一番上のS1プランに参加するのに必要なポイントは「60000pt」。
てことは、、600万。。

600万って日本のサラリーマンの平均年収以上ですよね。。
新卒とかアルバイトの人の給料の倍以上です。。

S1プラン情報料 → 「600万円

いくら質の高い情報とうたってるからって、情報料だけでこの値段というのはさすがにイカれてます><

安くても50万。
高いと600万って。。

これはふつうに頭おかしいです…
詐欺って言っていいんじゃないかな…

6.『THE競輪(ざ・けいりん)』で見れる5つの情報をまとめてみた!

という感じで、最後に『THE競輪』で得られる情報をまとめておきます。

もらえる情報は合計5こです。

  • 無料情報
  • A2 PLAN(エーツープラン)
  • A1 PLAN(エーワンプラン)
  • S2 PLAN(エスツープラン)
  • S1 PLAN(エスワンプラン)

無料情報

目標金額10万円〜
提供レース数2レース
購入券種3連単7点前後
推奨投資額1点2,000円前後
情報料0円

A2 PLAN(エーツープラン)

目標金額250万円
提供レース数2レース
購入券種3連単7点前後
推奨投資額1点2,000円
情報料500,000円

A1 PLAN(エーワンプラン)

目標金額600万円
提供レース数2レース
購入券種3連単7点前後
推奨投資額1点2,000円
情報料1,200,000円

S2 PLAN(エスツープラン)

目標金額1,500万円
提供レース数2日~3日 計4レースから6レース(コロガシ)
購入券種3連単7点前後
推奨投資額1点3,000円
情報料3,000,000円

S1 PLAN(エスワンプラン)

目標金額3,000万円
提供レース数2日~3日 計4レースから6レース(コロガシ)
購入券種3連単7点前後
推奨投資額1点3,000円
情報料6,000,000円

競輪予想サイト『THE競輪(ザ・競輪)』の検証まとめ

ということで色々検証をしてきましたが、『THE競輪(ザ・競輪)』は正直悪質サイトだと思います。

正直、現実味が薄すぎます。
情報料で最低50万からって流石に高すぎるし、一番上のS1プランは情報量だけで、600万ですよ・・

普通に考えたらおかしいです。
怪しい情報商材ですらこんな高額なものはないです。

なので、普通に考えたら詐欺なので気をつけましょう。

よっぽどお金を持ってる人じゃない限り、使うのは辞めたほうがいいですよ。
ほんとに。。

競輪予想サイトランキング
競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!口コミ評判から比較検証まとめ!本当に勝てる(当たる)競輪予想サイトをランキング形式でまとました。私が実際に使っていて今もしっかり稼げているサイトを厳選しています!...
LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。