LINEで競輪の稼ぎ方を教えます!

競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてね〜!

今すぐに相談したい方はこちら↓

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

競輪コラム

【実体験】パパ活より競輪のほうが余裕で稼げるくない?【使ってたおすすめアプリも紹介】

どうもあやです。

パパ活って意外とやってる人いるよね〜
実は私もOLやってたころ何回かやったことあるんだー

やってた理由はもう単純にお金がなさすぎたから…
あとブラック企業で働いてて時間もなかったから、時間がないなかで稼げることなにかないかな〜って思って辿り着いたのがパパ活笑

今考えるとけっこう大変だったかな〜

ということで、今日はそんなパパ活をやってた頃の話を交えつつ、お金を稼ぎたいと思ってる女の子に向けて競輪とパパ活を比較して色々まとめていくよ〜

パパ活とは?

「パパ活」とは?ということで、話すこともないかもだけどこんな感じ。

「パパ活」とは

女の子がアプリやサイトなどからパトロンとなる男性(パパ)と出会い、デートや食事をしてお金をもらう活動のこと。

私がやってたときは20代の前半くらいのころだったけど、最近は30代とかも実が多いみたい。

「パパ活=若い人」みたいなイメージがあるかもだけど、変わってきたのかな??

そんな感じがパパ活のざっとした説明かな。

おすすめのパパ活アプリ・サイト

ここからは実際に私がパパ活をしたときに使ってたアプリを書いていくね〜

パパ活のアプリとかサイトっていっぱいあるから、選ぶのめっちゃ迷うかもだけど、私はこの3つが使いやすかったかな。

paddy67

paddy67」は会員費が高いので、ハイクラスの男性に会えるアプリかな〜

けど全体的に年齢層が若めだったから、気持ち的にはけっこう楽だった!

「本日会いたい機能」という機能もあって、お互いパパ活目的で会えるから効率はいいかも。

名前 paddy67(パディ67)
運営会社 paddy67 株式会社
費用 ・10,800円/1ヶ月
・27,800円/3ヶ月(月額9,266円)
・48,000円/6ヶ月(月額8,130円)
・64,800円/12ヶ月(月額5,400円)
会員数 25万人
年齢層 男性 20~30代
女性 30~50代
特徴 本日会いたい機能

pato

pato」はギャラ飲みのアプリ。

富裕層でギャラ飲みをやってる人も多いから、このギャラ飲みからパパ活に繋がる感じかな。

エンタメ版Uberと言われるくらいで、めっちゃすぐに会えるよ〜

あとは、時給で手当てがもらえたりするから、けっこうお金的には嬉しいかも。

名前 pato
運営会社 株式会社キネカ
費用 ・2,750〜円/30分
・6,050〜円/30分【VIP】
会員数 40万人
年齢層 男性 20~30代
女性 30~50代
特徴 最短30分でその場に女の子が呼べる

Dine

Dine」はデートが目的のアプリ。

だから規約で実はパパ活はNGになってるみたい。だから使い方は気を付けないとなんだけど、けっこうパパ活目的の人はいたな〜

レストランを自動予約できる機能とかもあって、顔合わせからお店選びまでの流れがめっちゃ簡単!

名前 Dine
運営会社 株式会社Mrk&Co
費用 ・6500円 ※男女どちらか
会員数 非公開
年齢層 男性 20~30代
女性 20~40代
特徴 レストランを自動予約できる

競輪とパパ活どっちが稼げる?

という感じで、パパ活の紹介をしてみたんだけど、今になって思うけど、正直言ってあんまりおすすめできないかも。

色んな人に会えたり、稼げることは稼げるからいいこともあるんだけど、ちょっとコスパが悪いかな。。

稼げても数時間で数万円とかだし。(すごいっちゃすごいんだけどね…)

人と話すことが好きとか、そーゆうのが得意な人なら全然いいと思うんだけど、私みたいに実は陰キャで、できれば家に引きこもってのんびり漫画を読んだりネットフリックス見たりしたい人にはちょっときついかな〜

あとは外に出て自分で足を運ばないといけなかったり、一応相手に話を合わせないとだし。笑

それに比べて競輪は、誰とも話さなくても家でも稼げるし、パパ活みたいに外に出て長時間過ごさなくても済むしね。

しかも1日というかたった1レースでサラリーマンの月収とかをけっこう簡単に稼げたりもする

1回稼いじゃえばもう他の日は働かなくていいしめっちゃ自由!

だからお金で考えたら圧倒的に競輪>>>パパ活って感じかな〜

https://keirintimes.com/archives/5171

パパ活より競輪のほうがコスパ良し。

ということで、今日はパパ活より競輪のほうが簡単に稼げるよ〜という話をしてみました。

パパ活をやってた身からすると、パパ活より競輪のほうが全然気持ちが楽!

あと自分の好きなペースで好きなだけ稼げるから、私みたいに自由に「色んなところを旅行したい!」とか「美味しいもの食べ歩きたい!」みたいに思ってる人には競輪をおすすめするよ〜

競輪の稼ぎ方はこっちにまとめてるので、よかったら見てみて。

【完全版】競輪必勝法(稼ぎ方・勝ち方)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】競輪の必勝法(稼ぎ方・勝ち方)を解説していきます。初心者でもできるような3つの当て方のコツなど具体的な方法も紹介!競輪で稼ぎたい方・万車券を狙いたい方は必見です。...

「競輪とか全然やったことない!」とか、「まずは競輪の雰囲気をつかみたい!」という人は、競輪のアプリ(ウィンチケット)をダウンロードして、レースの雰囲気を体感してみるのもいいかも!

ウィンチケット(WinTicket)アプリの口コミ評判!登録方法や使い方は?【無料登録で1000ポイントGET】「WinTicket(ウィンチケット)」という競輪アプリの口コミと評判をピックアップしました。WinTicketの特徴や登録方法や使うメリットまで紹介していきます。今なら無料登録で1000ポイントGET!...

女の子の競輪仲間が少ないから、増えるといいな〜

ということで、今日はそんな感じかなー
ばいばい〜

LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。