LINEで競輪の稼ぎ方を教えます!

競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてね〜!

今すぐに相談したい方はこちら↓

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

競輪予想サイト

競輪予想バイヤーズクラブが当たらない評判・口コミはほんと?稼げるか検証!

どうも鬼滅が終わって、完全に鬼滅ロスになってるあやです。

続いてほしかったな〜😭

でも、最後は平和に終わってよかったです!

はい。

ということで、今日は新しい競輪予想サイト見つけたので、検証していこうと思います。

サイトの名前は『バイヤーズクラブ』で、今回は普通の競輪予想サイトと一風変わったサイトみたいです。

信頼できる優良サイトか、詐欺みたいな悪質サイトかどっちだろー?

ということで、さっそく検証していくよ〜

競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』の口コミ・評判まとめ

まずはバイヤーズクラブの口コミ・評判をまとめました!

「捏造」って書かれてる口コミ見たよ!しかも色んなブログで書かれてた・・怪しい
ナイターコースがあるのは嬉しいです。OLで日中忙しい私でも使えます!
この間10万円くらい当たった!あざす!!!
ここの運営会社実際はないらしいよ。。昔なんか警告受けてた見たいだし・・・
「High end Imperial」プランで人生上がりました。
たまに当たるかな〜
無料情報が見れない・・
まずやるならAcceleratorコースかPawn・Economyコースだな。コスパよく稼げるぜ!
競馬・競艇・競輪全部の予想ができるのはすごいね!色んなサイト使わなくて良いから楽!!
競輪だけじゃなくて競馬も競艇も予想してるんだって。本当にそんないっぱい予想して良い情報もらえるのかな??
5回以上買ってみたのに全く当たらん。詐欺じゃん。
普通に特化してるサイトのほうが良くね?たまに当たるけどちょい使いづらい。

良い口コミもあるけど、ちょっと気になるのもいくつかあるな〜

競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』の検証詳細

じゃあここからは競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』を細かく検証していきます。

私が競輪予想サイトを信頼できるサイトかそうでないサイトか判断している基準はこの7個↓にこれに当てはまってなければ優良サイト、当てはまってたら悪質サイトです。

競輪予想サイト 判断基準
  1. 運営している会社が存在していない
  2. 電話対応をしていない
  3. サイトやメルマガへの誤表記が目立つ
  4. サイトに”フィクション”と記載されている
  5. 予想を捏造している
  6. 無料予想情報の的中率が低すぎる
  7. 誤った予想情報が提供される

ということで、さっそく検証していきます!

1.『バイヤーズクラブ』の会社概要を検証してみた!

まずは『バイヤーズクラブ』の会社概要を見てみようと思います!

「特定商取引法」というところを見ながら検証していきます。

販売業者
日本デジタル配信株式会社
販売責任者 坂本 和利
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
電話番号 フリーダイヤル
050-5370-0516
(受付時間:10:00-18:00 ※定休日を除く)
メール info@buyers-club.net
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格
ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております
支払方法 銀行振込決済
クレジットカード決済
商品の引き渡し期間 該当レース開催日の当日に、メールおよびサイト内で提供
商品代金以外の費用 通信料、振込手数料はお客様のご負担となります
返品(返金)について デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、ご購入後の返金、返品につきましては一切お受けできません
表現、および商品に関する注意
表現、および商品に関する注意、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障するものではございません
退会方法 当サイト内「お問い合わせ」より退会をご申請ください

まずは運営している組織から。

競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』は

  • 日本デジタル配信株式会社

というところが運営しているみたいです。

これってちょっと前に悪質サイト認定したデボラ競輪と同じ運営だ。。

これね↓

デボラ競輪の口コミと評判は?捏造発覚?詐欺?本当稼げるか検証!競輪予想サイト『デボラ競輪』で本当に稼げるのかを検証してみました。捏造発覚??詐欺サイト?口コミや評判も合わせて調査していきます。...

ってことは、早速やばそうだね。。

その日本デジタル配信株式会社の所在地は「東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号」でこんな感じの建物に入ってるみたい↓

なんだけどさー改めて住所を調べてみたら

こんな情報が出てきたよ!

会社名は違うけど、前に財務省から警告受けてるみたい。

しかも実体のない会社だって…これはまずいね。。

あと、電話番号にフリーダイヤルって書いてあるけど、普通「050」ってフリーダイヤルじゃないよね。

やばw

メールは送られてくるから、メールアドレスは使えるみたいだけど。

ということでまず判定基準①②はこんな感じ。

  • ① 運営している会社が存在していない → 存在してない
  • ② 電話対応をしていない → 怪しい

早速まずいね〜

あと一応、サイトのドメイン情報も調べてみました。

  • IPアドレスは【163.43.195.141】
  • ドメイン取得日は【2020年4月21日】

ドメインは「2020年4月21日」にとってるみたい。

公開されたのが5月くらいっぽいので、めっちゃ最近!

適当勢いでに作ったサイトの可能性も否めないな〜

まーサイトの構想は昔から考えていて、ドメインだけ後になってとったってこともあるから、一概には言えないけど。。

ということで、バイヤーズクラブの会社についてはこんな感じです。

2.バイヤーズクラブ』の無料会員登録前ページを検証してみた!

じゃあ次は『バイヤーズクラブ』の無料会員登録前のページを検証していきます。

順番にみていこー!

まずはサイトのトップはこんな感じ↑

なんかゴージャスだね〜

後ろの鳥はなんだ!!笑

ポケモンのホウオウみたい😅パクリなの??

けど、

「厳選された特別なユーザー様だけに送る富への架け橋」

って言葉はなんか良いね笑

そんなバイヤーズクラブを使うためには、この下登録フォームにメールアドレスをいれるだけで、すぐ登録できるみたい。

私も実際にやってみたら、すぐ登録できました。

で、ちゃんと1万ポイントもらえました。

証拠です↓

ここはOKだね!

じゃあ続きいってみよー!

LINEの追加とアンケートに答えたら3,000ポイントもらえるみたいです。

私はちょっとめんどかったのでやらなかったけど、ほしい人はやってみるといいかもです。

じゃあその次!

完全紹介制みたいです。

なんか一見するとすごそうに書いてある。

専任のサポートは、最近どこのサイトも取り入れてるからそんな差別化は図れてない気がする。

このへんの管理は予想サイトに限らず、どんなサイトでもサービスでも当たり前なことだよね。

このへんは実際はどうかわからないけど、どんな関係者・業界人と繋がってるんだろ??

シンプルに気になる!

ここはちょっと面白かった!

資産形成のシミュレーションができるんだって。

ちょっとやってみたよ↓

例えば、毎月10,000万円運用して1年やってみたら、リターンは「187,944円」。

1年12か月で12万円だから実際に稼げた額は「67,944円」か〜

どーゆう計算してるのかわからないけど、年利だと50%以上ってことだね。

投資で考えるとこのリターンはありえない…えぐすぎ。。資産運用って普通よくて10%とかだからね〜

て考えると、月1万円でこのリターンはそんな悪くない。

けど、ガッツリ稼ぎたいって人にはそんな向いてないのかも。ただ、普通は月1万円以上は賭けると思うから出せば出すほど、稼げるのかもね!

次に書いてあったこれはどの予想サイトでも同じ仕組みだね。

で、次が問題!!!

これさー的中情報なんだけどさー

結論、完全捏造なんだよね。。

ていうのも、さっきサイトのドメイン取得日を調べたら「2020年4月21日」だったんだよね。

ってことは、2020年4月21日より前にサイトはなかったってことだから、それ以前の的中実績があるのは普通におかしいんだよね。

なので、完全に捏造です。

で、最後にまた登録フォームがあってその後、サイトへのリンクとか規約とかがあって終わりかな。

というので、いろいろまずかったね笑

判断基準はこんな感じです。

  • ③ サイトやメルマガへの誤表記が目立つ → OK
  • ④ サイトに”フィクション”と記載されている → OK
  • ⑤ 予想を捏造している → 捏造発覚!

③④は大丈夫そうだけど、⑤で引っかかった〜

てな感じが『バイヤーズクラブ』の登録前のページでしたー

3.『バイヤーズクラブ』の無料情報はどうなの?

ここまで色々検証をしてみて、たぶん悪質サイト確定です。

なんだけど、一応どんな予想情報が提供されてるかみていくね!

まずバイヤーズクラブの無料情報をみてみようと思ったんだけど、サイトに行ってみたらまさかのこんな表示が!

「ページが存在しません」

だって。。

あーあ。

もう信用がガタ落ち😵

4.『バイヤーズクラブ』の有料予想情報はどうなの?

最後に『バイヤーズクラブ』有料の予想情報はどんなのがあるかまとめてみたよ!

バイヤーズクラブ 有料予想情報
  • Accelerator(アクセラレイター)| 獲得目標:60,000円
  • Pawn・Economy(ポーン・エコノミー)| 獲得目標:200,000円
  • Bishop・Executive(ビショップ・エグゼクティブ)| 獲得目標:400,000円
  • Knight・Advance(ナイト アドバンス)| 獲得目標:700,000円
  • Rook・Standard(ルーク・スタンダード)| 獲得目標:800,000円
  • Queens・Deluxe(クイーンズ・デラックス)| 獲得目標:1,000,000円
  • Kings・Special(キングス・スペシャル)| 獲得目標:2,000,000円
  • High end Imperial(ハイエンド・インペリアル)| 獲得目標:6,000,000円

バイヤーズクラブの有料情報は8コース!

まあ数は平均的な感じかな〜

詳しくはこんな感じ↓

<Accelerator(アクセラレイター)>

「Accelerator(アクセラレイター)」は競輪初心者向けのコース。

目標獲得金額 60,000円
提供レース数 1レース
提供内容 3連単5点~10点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 90ポイント
備考 ご参加は会員登録後1回限りとなります

<Pawn・Economy(ポーン・エコノミー)>

「Pawn・Economy(ポーン・エコノミー)」は少額でコロガシを体験したい人向けのコース。

目標獲得金額 200,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 140ポイント

<Bishop・Executive(ビショップ・エグゼクティブ)>

目標獲得金額 400,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 280ポイント

「Bishop・Executive(ビショップ・エグゼクティブ)」は長期で資産形成したい人向けのコース。

<Knight・Advance(ナイト アドバンス)>

目標獲得金額 700,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日20時以降
情報公開 当日19時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 460ポイント

「Knight・Advance(ナイト アドバンス)」はナイター専門のコース。

<Rook・Standard(ルーク・スタンダード)>

目標獲得金額 800,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 520ポイント

「Rook・Standard(ルーク・スタンダード)」はバイヤーズクラブで反響No.1向けのコースみたいです。

<Queens・Deluxe(クイーンズ・デラックス)>

目標獲得金額 1,000,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 900ポイント

「Queens・Deluxe(クイーンズ・デラックス)」は一撃でリターン100万円を狙うコース。

<Kings・Special(キングス・スペシャル)>

目標獲得金額 2,000,000円
提供レース数 2レースコロガシ
提供内容 3連単を1レースにつき5点前後
情報提供日 水曜日を除く毎日
対象レース 当日13時以降
情報公開 当日11時30分前後
投票券購入資金 上限10,000円
応募締切 先着順で規定人数に達し次第
参加ポイン 1500ポイント

「Kings・Special(キングス・スペシャル)」はミリオンを狙いたい人向けコース。

<High end Imperial(ハイエンド・インペリアル)>

目標獲得金額 6,000,000円
提供レース数 詳細はメールにて
提供内容 詳細はメールにて
情報提供日 詳細はメールにて
対象レース 詳細はメールにて
情報公開 詳細はメールにて
投票券購入資金 詳細はメールにて
応募締切 詳細はメールにて
参加ポイン 参加申込時は800ポイントをご用意ください。
参加当選時に残りの2200ポイントをご用意いただきます。
(参加落選時は800ポイントを返還)

「High end Imperial(ハイエンド・インペリアル)」は英知の結晶。詳しくはわからないけどバイヤーズクラブの最上級のコースみたいです。

  • ⑥ 無料予想情報の的中率が低すぎる → そもそも提供なし。
  • 誤った予想情報が提供される → ???

はい、ということで⑥⑦の判断基準はこんな感じでした。

競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』の検証まとめ

ということで、今回は競輪予想サイト『バイヤーズクラブ』の検証をしてみました。

今回の検証結果はこんな感じでした↓

競輪予想サイト 判断基準
  1. 運営している会社が存在していない → 存在してない
  2. 電話対応をしていない → 怪しい
  3. サイトやメルマガへの誤表記が目立つ → OK
  4. サイトに”フィクション”と記載されている → 記載されてない
  5. 予想を捏造している → 捏造発覚!
  6. 無料予想情報の的中率が低すぎる → そもそも提供なし
  7. 誤った予想情報が提供される → ???

結論!悪質サイト!

会社がなかったり、的中実績を捏造してたり、予想情報がなかったり色々やばすぎ。。

みんなもこうゆうサイトには気をつけたほうがいいですよ!

ほんとに。

競輪予想サイトランキング
競輪予想サイトおすすめ人気ランキング!口コミ評判から比較検証まとめ!本当に勝てる(当たる)競輪予想サイトをランキング形式でまとました。私が実際に使っていて今もしっかり稼げているサイトを厳選しています!...
LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。