LINEで競輪の稼ぎ方を教えます!

競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてね〜!

今すぐに相談したい方はこちら↓

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

日本競輪投資会

日本競輪投資会(JKI)が当たらない評判はほんと?稼げるか有料予想情報も検証!

どうもあやです!

もう夏も終わりだけどまだまだめっちゃ暑いね笑

みんな熱中症にならないように気をつけてね!

はい。ということで、今回は新しい競輪予想サイト見つけたので、検証記事を書いていこうと思います。

新サイトの名前は『日本競輪投資会』。

日本競輪投資会ってなんか本格的な名前だね。”日本”って付くだけでしっかりしてそうにみえる笑

今回のサイトは使えるサイトかな??

ということで、色々書いていくよー!

\ 日本競輪投資会に無料登録してみる /

日本競輪投資会の口コミと評判まとめ

まずは日本競輪投資会の口コミ・評判をまとめました!

友達に紹介されて登録してみました。競輪について右も左もわからない競輪初心者の私でしたが当たりました!数万円の少額でしたが、当たると実感できたのはでかいです!これからもよろしくお願いします!
初心者の方はまずは無料情報から試して見るといいと思います。ただ、ガッツリ稼ぎたいなら有料プランがいいですね。リターンが全然違いますので。
おいおい連続で当てさせてくれよ!1回だけ当たるんじゃ意味ないな〜
まあまあなサイトかな。個人的には赤輪・青輪・緑輪を使っていくのがおすすめ。これで数10万は稼げるね。
サイト名が”日本”ってなってるからしっかりしてるサイトかなと思ったら本当にちゃんとしてるサイトだった!サポートも丁寧で安心できました。
有料プランにトライしてみましたが、1回目と2回目はハズレでした。けど諦め切れずに続けてみたら3回目で当たりましたよ!
銅輪で57万ゲット!いい感じ!
無料情報は当たっても大きくは稼げないな〜無料でお金をかけないで稼ごうとしてる俺がわるいのか??
え、、何回やっても当たらんだけど……。詐欺なのかな?本当に大丈夫??日本競輪投資会って良さげな名前してるけどww
よっしゃ!連チャンで的中!これからもおねしゃす!!!
メルマガ届きすぎwwさすがに多すぎ。ちょっとうざい。
他のサイトに比べてそこそこいいって感じかな!今後に期待!!

口コミは良いのと悪いのとバラバラだね。

\ 日本競輪投資会に無料登録してみる /

競輪予想サイト『日本競輪投資会』を検証します!

じゃあここからは競輪予想サイト『日本競輪投資会』を細かく検証していきます。

私が競輪予想サイトを信頼できるサイトかそうでないサイトか判断している基準はこの7個↓にこれに当てはまってなければ優良サイト、当てはまってたら悪質サイトです。

競輪予想サイト 判断基準
  1. 運営している会社が存在していない
  2. 電話対応をしていない
  3. サイトやメルマガへの誤表記が目立つ
  4. サイトに”フィクション”と記載されている
  5. 予想を捏造している
  6. 無料予想情報の的中率が低すぎる
  7. 誤った予想情報が提供される

ということで、さっそく検証していきます!

1.『日本競輪投資会』の会社概要はどんな感じ?

まずは『日本競輪投資会』の会社概要を見てみようと思います!

「特定商取引」というところを見ながら検証していきます。

販売事業者
JKI運営事務局
運営サイト 日本競輪投資会
所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル
運営・販売責任者 町田 幸一
連絡先 TEL:03-6712-7176
E-MAIL:info@j-k-i.net
商品の種類 ■ポイント制
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。
詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。
支払い方法 銀行振込
クレジット
支払い期限 商品・サービス提供前の前払い制となります。
商品代金以外の費用 通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。
返品(返金)に関する特約 開催日の前日、または当日に特設ページにて引き渡し。ポイントの返金は受け付けておりません。
デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金は行っておりません。
また、返品依頼も受け付けておりません。

まずは運営している組織から。

『日本競輪投資会』という競輪予想サイトは

  • JKI運営事務局

という組織が運営しているみたいです。

予想サイトの運営はだいたい〜事務局が多いね。

JKI運営事務局の所在地は「東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル」。

原宿とか表参道のほうだね。

マップで検索してみたらこんな感じの建物でした↓

普通のレンタルオフィスって感じだけど、おしゃれタウンにあるから、事務所の中もどんな感じか気になるな〜

あとは、書いてある電話番号に連絡してみたらちゃんと通じたので、問い合わせとかにはしかり対応してくれそうです。

メールアドレスも載ってたので、電話が嫌いな方はメールで連絡してみるといいかも。

という感じで、

  • ① 運営している会社が存在していない
  • ② 電話対応をしていない

には当てはまらなそうなのでいったんOKです。

サイトのドメイン情報はこんな感じでした。

  • IPアドレスは【157.7.107.52】
  • ドメイン取得日は【2020年7月22日】

ドメインとった日が「2020年7月22日」でけっこう新しいね〜

かなり最近だ!

リリースまで早すぎる気がする。。ちゃんと考えられてるのサイトなのかな?大丈夫かな。

ちょっと不安もあるけど、構想は前から練ってて後からドメイン取ったって可能性もあるからなんとも言えないか😔

ということで、日本競輪投資会の会社についてはこんな感じです。

2.『日本競輪投資会』の無料会員登録前ページはどう?

じゃあ次は『日本競輪投資会』の無料会員登録前のページ(ランディングページ)を検証していきます。

順番にみていこう!

まずはサイトのトップはこんな感じ↑

なんか後ろで丸いのがぐるぐるしてる〜笑

ちょっと和っぽい感じ。

365日年中無休で情報を提供してくれるのはすごいね〜

キャンペーン情報をもらえるのも今だけみたいだね。早めに登録したほうがいいのかも。

日本競輪投資会を使うためには、トップの下ある登録フォームにメールアドレスをいれるだけで、すぐ登録できるみたいです

私も実際にやってみたら、すぐ登録できました。

流れとしては、フォームにメールアドレスを入れて「今すぐ情報を受け取る」をポチると仮登録になって、その後届いたメールの本登録用URLを押すと使えるようになるよ!

ちなみに、私がやったときは迷惑メールボックスに本登録用のメールが届いたので、メールが届いてないと思ったら迷惑メールボックスを見てみるといいかも。

あと、今回の日本競輪投資会のTOPページには書いてなかったんだけど、登録したら1万ポイントもらえました!

ラッキー!!

証拠です↑

じゃあ続き!

ここちょっとチカチカする!笑

チカチカいらん!

(スクショじゃ伝わらないかもだけど、サイトいくとわかりますw)

内容はなんかギャンブルというか公営競技ならよく言われそうなことだね。

  • これまでの負けを一気に取り戻せる

とか

  • 難なく100万円に到達できる

とか。

ほんとかな??

けどこれだけ書いちゃってるなら、実績見せてほしいね!

「予想法は完全シークレット」なんだって。

これも教えてほしい笑

登録すれば教えてくれるのかな??

的中実績は、かなりいい情報載っちゃってるけど、どうなんだろ??

ただ、レース的には実際にあったものだから、そこは問題なさそう。

けど、実際に当たってるか捏造かどうかは「???」だね。

ここで言ってることは「まーたしかに。おっしゃる通りです」って感じだね。

当たる可能性は誰にでもあるもんね。

優秀な担当者が専属で付くのはありがたい!

こーゆうのは競輪初心者からすると心強いと思います。

競輪予想サイトの中には担当者がいないのはけっこう普通だったりするし、予想情報を渡して終わり!ってサイトもあるしね〜

ここも

「おっしゃるっとおり!」

だね笑

わざわざ言うほどでもって感じかもw

『日本競輪投資会』って定員があるんだね。

期間限定の募集みたいだから、気になる人は早めに公式サイトから登録したほうがいいかも。

で、最後にまたフォームがあって

フッターがあって終わり。

フッターには「”フィクション”です」って書かれてないからここだけを見ると悪質サイトではなさそうかな。

というので、ここまでを判断基準に照らし合わせると・・

  • ③ サイトやメルマガへの誤表記が目立つ → OK
  • ④ サイトに”フィクション”と記載されている → OK

③も④がいったん大丈夫そうかな。

以上『日本競輪投資会』の登録前のページでした!

\ 公式サイトに行ってみる /

3.『日本競輪投資会』の無料情報はどうなの?

ここからは肝心の予想情報について書いていきます。

さっき書いてあった的中実績は本当なのかも気になるし、しっかり予想を取ってみていこー!

まずは無料予想情報を実際にとってみたので、結果を載せていきます。

日本競輪投資会の無料情報はこんな感じです↓

<『日本競輪投資会』の無料情報>

提供数 1レース
公開 11時30分
券種 3連単
点数 10点
目標 ?万円
参加pt 0PT

日本競輪投資会の無料情報は3連単。

たまに三連複とか二車単の予想情報を出してるサイトもあるけど、日本競輪投資会は普通だね。

あと、予想情報はランディングページで書いてあった通り、365日毎日提供してくれるみたいです。

というので、今回は実際に無料情報を3日間分の予想をとってみました。

無料予想情報① 8月5日(水)岐阜4R

まずは8月5日(水)岐阜競輪場で行われた4レース目です。

*予想*

*結果*

結果は「3-1-2」。

的中!

おー!的中金額は22,500円です!

2つ目いってみよー

無料予想情報② 8月6日(木)富山7R

次は富山競輪場で8月6日(木)に行われた7レース目。

*予想*

*結果*

結果は「5-4-2」。

はずれ。。

う〜ん無料情報だからしょうがないかな。

3回目はどーだろ?

無料予想情報③ 8月7日(金)弥彦4R

次は弥彦競輪場で8月7日(金)に行われた4レース目。

*予想*

*結果*

結果は「3-7-1」。

当たったー!

的中金額は27,100円

・・・

というので、トータルで2勝1敗か〜

まあ無料でこのくらい当たればいいかな。

\ 日本競輪投資会に無料登録してみる /

4.『日本競輪投資会』の有料予想情報はどうなの?

続いて有料の予想情報です。

『日本競輪投資会』の有料予想情報をまとめるとこんな感じでした。

日本競輪投資会 有料予想情報
  • 赤輪(レッドリング)| 獲得目標:50,000円
  • 青輪(ブルーリング)| 獲得目標:150,000円
  • 緑輪(グリーンリング)| 獲得目標:350,000円
  • 黒輪(ブラックリング)| 獲得目標:250,000円
  • 銅輪(ブロンズリング)| 獲得目標:600,000円
  • 銀輪(シルバーリング)| 獲得目標:1,000,000円
  • 金輪(ゴールドリング)| 獲得目標:3,000,000円
  • 紫輪(アメシストリング)| 獲得目標:???円

日本競輪投資会の有料情報は8コース!

まあ数は平均的な感じかな〜

詳しくはこんな感じ↓

あや
あや
実際に買ってみた結果は、コースを並べたあとに書いていくので、先にそっちが気になる方は飛ばしちゃってね〜

<赤輪(レッドリング)>

「赤輪」は、日本競輪投資会の有料情報のお試しプラン。

初心者向けで、比較的安い価格で使えるので、まず当たるか試してみたい方に向いてます。

提供数 1レース
公開 11時30分
券種 3連単
点数 6点
目標 5万円
参加pt 60PT

<青輪(ブルーリング)>

「青輪」はコロガシを成功させたい人向けのプラン。

15万くらいを目指せるみたいです。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 11時30分
券種 3連単
点数 5点
目標 15万円
参加pt 200PT

<緑輪(グリーンリング)>

「緑輪」は競輪利益を追求したい方向けのプラン。

目標額が35万だから、1発でサラリーマンの平均月収くらい狙えそうです。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 11時30分
券種 3連単
点数 5点
目標 35万円
参加pt 400PT

<黒輪(ブラックリング)>

「黒輪」はミッドナイト競輪専用のプラン。

  • 「仕事終わりでサクッと稼ぎたい」
  • 「日中は仕事があってできない」
  • 「副業で本業以外でも収入がほしい」

といったサラリーマンやOLの方に向いてます。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 20時00分
券種 3連単
点数 5点
目標 25万円
参加pt 300PT

<銅輪(ブロンズリング)>

「銅輪」は的中×利益のバランスが良いプラン。

日本競輪投資会でリピート率がNo.1のプランみたいです。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 12時30分
券種 3連単
点数 5点
目標 60万円
参加pt 600PT

<銀輪(シルバーリング)>

「銀輪」はコロガシで7桁を目指すプラン。

一発で100万円オーバーのリターンが狙えるみたいです。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 12時30分
券種 3連単
点数 5点
目標 100万円
参加pt 1000PT

<金輪(ゴールドリング)>

「金輪」は「銀輪」の目標額の3倍の300万を狙うプラン。

新卒の年収くらいを一気に狙えちゃうみたいです。

提供数 2レース(コロガシ)
公開 12時30分
券種 3連単
点数 5点
目標 300万円
参加pt 3000PT

<紫輪(アメシストリング)>

「紫輪」は、完全不定期の隠しプラン。

案内が届いたときだけに使えるみたいです。

なので、参加費用や目標金額なども完全ベールに包まれてます。

提供数 ???
公開 ???
券種 ???
点数 ???
目標 ???万円
参加pt ???PT

というのが日本競輪投資会の有料プランでした。

じゃあ、実際に買ってみた結果を書いていきます〜

有料予想情報① 青輪 8月3日(月)向日町4R & 岐阜7R

まずは「青輪」を買ってみました。

レースは8月3日(月)向日町4レース目と岐阜7レース目です。

*予想*

*結果1*

まず1回目の結果は「5-1-6」

当たった〜!

さっそくきたね!

的中額は51,000円

じゃあこのままコロガシいってみよー

*結果2*

コロガシの結果は「4-2-5」で的中

今回の投資額は1回目の的中額を5点分で割ると10,200円なので、払い戻しは264,180円

幸先いいね〜!

次いってみよー!

有料予想情報② 緑輪 8月3日(月)向日町9R & 川崎5R

次は「緑輪」を買ってみました。

レースは8月3日(月)向日町9レース目と川崎5レース目です。

*予想*

予想はこんな感じ。

*結果1*

1回目は「7-5-3」ではずれ・・

コロガシの予想なのにーー

青輪の上のコースだからけっこう期待したんだけどな〜

まーしょうがない。

*結果2*

いちおう2回目の結果も見てみたら当たってました。。

結果は「7-3-1」で、計算すると57,000円が払い戻し。

当たったのはいいんだけど、予想情報と車券の購入額で赤字だ😭

お〜い!上位コースしっかりしてくれーー!!

次はこそ頼むぞ〜

有料予想情報③ 緑輪 8月4日(火)取手8R & 西武園1R

3回目はリベンジの緑輪!

8月4日(火)取手8Rレース目と西武園1レース目です。

*予想*

*結果1*

1回目の結果は「1-6-4」。

当たり!

的中額は96,000円

よし!コロガシ行ってみよ〜

*結果2*

コロガシは的中額を5点分で割って計算して1点19,200円で。

結果は「6-2-7」。

的中!

オッズが10.7倍なので205,440円

やった!いい感じ!

有料予想情報④ 赤輪 8月6日(木)高松6R

次は初心者向けの赤輪もやってみました。

8月6日(木)の高松の6Rレース目です。

*予想*

*結果*

結果は「3-4-2」であたり

オッズが14.8倍なので29,600円

車券の予想情報の購入額を考えると、ギリプラスって感じかな。

まープラスになればOK!

有料予想情報⑤ 青輪 8月21日(金)松阪4R &松阪9R

続いて青輪の2回目!

8月21日(金)の松阪の4Rレース目と9レース目です。

*予想*

*結果1*

はずれ〜

だめやーーー

*結果2*

一応2レース目も見てみたけどだめかー・・

今回はオッズ高かったしキツかったかな??

有料予想情報⑥ 緑輪 8月22日(土)福井7R & 松戸1R

ラスト緑輪!

8月22日(土)の福井の7Rレース目と松戸1レース目です。

*予想*

*結果1*

1回目の結果は「7-3-4」。

当たった!

的中額は36,200円

じゃあコロガシだー!

*結果2*

結果「1-7-3」であたり

オッズが35.4倍でリターンは254,880円

ラストいい感じじゃん!

やったね!

・・・

てな感じで、有料情報の結果は4勝2敗でした。

1回トリガミっぽい感じになっちゃったりハズレもあったけど、何回かやればちゃんと当たるし、続けてれば取り戻せる感じだね。

ここまでで

  • ⑤ 予想を捏造している
  • ⑥ 無料予想情報の的中率が低すぎる
  • 誤った予想情報が提供される

の判定基準には当てはまらなそうです。

思ったより良い感じかな!

競輪予想サイト『日本競輪投資会』の検証まとめ

ということで、今回は競輪予想サイト『日本競輪投資会』の検証をしてみました。

今回の検証結果はこんな感じでした↓

競輪予想サイト 判断基準
  1. 運営している会社が存在していない → 存在してる
  2. 電話対応をしていない → 対応してる
  3. サイトやメルマガへの誤表記が目立つ → ない 
  4. サイトに”フィクション”と記載されている → 記載されてない
  5. 予想を捏造している → 捏造してない
  6. 無料予想情報の的中率が低すぎる → 的中する
  7. 誤った予想情報が提供される → 誤ってない

なんか久しぶりに、判断基準のどれにも引っかからなかったサイトでした。

というので、信頼できそうな(優良)サイトでよさそうかな👏

気になる方は『日本競輪投資会』公式サイトを覗いてみてください↓

\ 日本競輪投資会に無料登録してみる /

LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

POSTED COMMENT

  1. ケイネス より:

    JKIの情報を使うようになってから稼げるようになった、競馬、競艇って今まで散々な目に遭ったけど、ようやくまともなところと出会えたぜ。

  2. 匿名 より:

    ついにゴールドリングで100万円獲りましたーーー。
    まじで最高~~~。JKIさん、これからもよろしくー。

  3. 匿名 より:

    早速新サイトJKIに登録して青輪で勝ちましたよ。
    これからもよろしくお願いしますね。

  4. 匿名 より:

    ブロンズリングで勝ちましたよー!JKI最強ー最高ー!

  5. 金次郎 より:

    競艇サイトからJKIに乗り換えた。
    競輪とは全然知らんし、かなり不安だったけど評判通りでよかったわ。
    今月は50万くらい利益出てるけど、今まで他の情報会社で使った分は回収できていない。
    しばらくはJKI一本に絞ってやっていく予定。。。

  6. 匿名 より:

    特別情報でコロガシ成功しましたー!
    JKIさん、本当にありがとうございました。

  7. 匿名 より:

    今日のオススメプランでコロガシ成功しましたー。JKIさんには、本当に感謝です。

  8. 匿名 より:

    最近登録した新しいサイトのJKIで勝てました!
    週末も利用するので、よろしくお願いします!

  9. 匿名 より:

    JKIの担当さんには、本当に感謝してます。オススメ通り買い目を買ったらコロガシ成功しました。やっと最高のサイトを見つけたので嬉しいです。
    明日も参加するのでよろしくお願いします。

  10. 匿名 より:

    初めて収支がプラスになった。JKIは最高ですな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。