LINEで競輪の稼ぎ方を教えます!

競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてね〜!

今すぐに相談したい方はこちら↓

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

競輪予想サイト

信頼できて稼げる競輪予想サイトの3つの選び方

今日は七夕ですねー!

ちょっとあいにくの曇りで天の川🌌は見えなそうですが、なにか願い事はしましたかー?

「彼氏とか彼女ができますように」とか?「ダイエットができますように」とか?「お金持ちの男性と付き合えますように(もう古いか)」とかですかね笑

いや「競輪で稼げるようになりますように」ですよね(たぶん)

ということで、今日は、稼げて信頼ができる競輪予想サイトの選び方について紹介をしこうと思います!

信頼できて稼げる競輪予想サイトの選び方3つのポイント

競輪予想サイトっていくつかあるんですけど、その中で信頼できるサイトってほんとに少しで、残念ですが、その他の予想サイトはただテキトーに情報を並べているくらいのサイトになっちゃています。

なので、そんな変なサイトに引っかからないように、正しい「競輪予想サイトの選び方」について書いていこうと思います。

ポイントはこの3つ↓

  1. 予想の根拠がしっかりある
  2. 情報の公開頻度が多い
  3. 有料情報の種類が多い

 

①予想の根拠がしっかりある

実は信頼ができて的中率が高い競輪予想サイトって、競輪予想のプロや競輪の関係者から情報を仕入れたり、膨大な情報を仕入れてデータ分析をしたり、個人にはできない方法でレース展開を予想しているんです。

ですが逆に、悪質な競輪予想サイトは予想の根拠が全くなかったり、予想サイトを運営している会社が存在していなかったり、競輪の予想サイトなのに、”競艇”と書かれていたりします。(残念です。。)

なので、まずは予想の根拠がきちんと書かかれている予想サイトを選ぶことが重要です。

②情報の公開頻度が多い

情報の公開頻度はそれぞれの「競輪予想サイト」によって違います。

週に2、3回しか情報を公開しないサイトもあれば、週7回情報を公開するサイトもあるんです。

競輪のレースは365日毎日行われているので、情報公開の回数が多ければ多いほど稼げるチャンスが増えます。

なので、情報の公開頻度が多いサイトを選ぶべしです!

③有料情報の種類は多いか?

競輪予想サイトは、それぞれのサイトによって有料情報の金額は違っていて、数千円で買えるものから、数十万円払わないと買えないものまで色々です。

たぶん、いきなり10万円以上の価格の有料情報を購入するのにはちょっと抵抗がありますよね。

なので、有料情報の種類が多くて、自分の財布事情にあったプランを選べる予想サイトを選ぶのが大切です。

あやち
あやち
3つのポイントを押さえて、信頼ができる競輪予想サイトを選ぼー!

まとめ

ということで、今日は信頼ができて稼げる競輪予想サイトの選び方について紹介してみました。

競輪で稼ぐには信頼できる予想サイトをしっかり選ぶのがすごく大切です。

私もしっかり検証して見定めていくので、がんばっていきましょう!

ばいばいー

LINEで競輪予想のアドバイスします!

競輪の悩みや競輪予想サイトのこととか何か相談あれば、気軽にメッセージしてみてね〜!

LINEについて詳しく知りたい方はこちら↓

あやのLINE競輪予想アドバイス

今すぐに相談したい方はこちら↓

競輪で稼ぐための必勝法【初心者もOK】

競輪を予想をするときに、普通には集められない色んな情報を収集して的中を狙う「予想のプロ」がいます。

  • 競輪稼ぎたいけど知識も経験もゼロ。」
  • 「もっと楽して稼げるようになりたい。」
  • 「情報収集して稼ぎたいけど、そんな時間や労力をかけるのはちょっと・・・」

という人には競輪予想サイトおすすめ!

競輪予想サイトとは、個人では難しい膨大な情報の収集とか、データを解析・分析して、私たちの代わりにレースを予想して、買い目提供してくれるサービスを行っているサイトのことです。

競輪予想サイトってたくさんあるんですけど、そのほとんどは無料会員登録できて、無料予想を提供してくれるサイトも多いです。
まず手っ取り早く稼ぎたい人はこういう手段を使うっていうのもありかもです!

ちなみに私が使ってる予想サイトはこの3つ!

もっと詳しい『競輪の稼ぎ方』はこっちの記事↓にまとめてます。

【完全版】競輪の稼ぎ方(勝ち方・必勝法)を一挙大公開!【ワンランク上の人生を】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。